'01/11/25 sun  早くもリニューアル

 前回、トップページをリニューアルしたのが 8月25日。それからちょうど3か月で、早くもリニューアルしちゃいました。

 前回の白地のデザインは、「まるっきり違うイメージにしちゃおう」と企んで作ったんだけど、あまりにイメージを変えてしまったので、結局 しっくり来なかったよーな。だはは。

 それから、前回のは、レイアウトを複雑に作りこんだもんで、NetscapeCommunicator4.xでは正常に見られないなんてコトになってしまっていたので、それも直さなくちゃなぁと思っていたんだよね。

 まぁ、アレも悪くはなかったし、好評のコメントをもらってもいたんだけど、個人ウェブサイトというよりは、どこかの企業の どっちつかずの中庸な路線ってな感じがして、荒熊自身の飽きが早かったというのが本心かな。

 (と、今、前のデザインを見てみると、やっぱり アレはアレで悪くなかったかなぁ。だはは。)

 てなことで、リニューアル作業にとりかかったのがおとといの勤労感謝の日。いろいろと試行錯誤したんだけど、とりあえず落ち着いたのは、白地のデザインにする前のイメージにほぼ近い感じ。ま、また 年末の時間を使ってじっくり考えて 変えるかもしれませんが。

 えぇと、今回はトップページだけのリニューアルですが、近々、新しいコンテンツも発信して行きたいと思っております。

 荒熊が学生の頃は、もっともっとみんなで楽しめるように、みんなが参加できる企画をいろいろと立ち上げていたもんだけど、そういうイベントもやりたいとは思いつつ、なかなか時間的に難しくなってきたなぁというのが現実。

 まぁ、そのときどきの僕にできることを、気負わずに わがままに発信していこうと思ってますが、何か感じるものがあったら、お便りなどもらえると嬉しく思いますぞ。