'01/8/25 sat  リニューアル

 今週は台風がやって来たおかげで、昼間だというのに外には一歩も出ず、雨戸を締め切った暗い部屋に閉じこもって居た日がありました。いやぁ、不健康ですなぁ。

 閉じこもって何をしていたかというと、パソコンに向かって、ウェブのデザイン作業でありました。うーむ、ホントに不健康であります。だはは。

 というワケで、不健康に寝不足でフラフラになりながら、久々に

ページをリニューアルしてみたぞ。


 以前のデザインも気に入っていたんだけど、いつまでもおんなじトップっつーのも、そろそろ飽きが来たなぁと思い、ホントに がらっと変更してみたんだけど、今のところ、好評の声をいくつか聞いているので、安心しております。

 リニューアルに関する意見・感想や、荒熊へのメッセージをどしどし送ってくれぃ。待ってますぞ。


 さて、新しいトップページには、

「荒熊のひとこと」が登場。

 以前に好評だった「今日この頃の荒熊の疑問」のようなコメントを、随時更新していきます。この「荒熊のひとこと」は、

なんと、iモードでも見られます。

URLは http://www.arakuma.com/i/ です。EZWeb とか J-PHONEとかでも見られるんだろか?

 実は、この「荒熊のひとこと」は、荒熊がどこに居てもさくさくと更新できる仕組みになっているので、荒熊が何かおもろいことを発見したら、すぐさまページに反映されちゃいます。

 えぇと、そして、

「アラクマスケープ」が登場。

 .......って、なんなんだよ、アラクマスケープって。わはは。

 ちょっと考えていることはあるんだけど、とりあえず、コンテンツ置き場になってしまってます。ま、たいしたことではないんですが、乞うご期待。

 えぇ、そんなこんなで、まだ デザインの統一感がなかったり、コンテンツの今後が見えなかったりしてますが、ちょこちょこ調整していきますんで、ちょっとの間 かんべんしてちょうだい。

 そうそう。残念なことに、WindowsのNetscapeCommunicator4.xでは、正常に表示されないことが分かっています。荒熊のメインブラウザなんだけどなぁ。うーむ。